勝手気ままにイラストコラム

音楽・芸能ネタのイラストコラム。育児マンガ・水彩イラストは「Suiの水彩日記」にて。

「 Suiの自己紹介」と「目次」

このサイトの管理人、Suiです。

はてなブログは2017年7月から開設したのですが、今年に入ってからSSL化したからなのか、なぜか継続期間がそこからになっています。

f:id:SUISA:20170724150809j:plain

そもそも2017年にWordpressでブログを作成したのですが、育児漫画・ハンドメイド・アレルギー・イラストエッセイと、多種になりすぎてしまったので、映画や本の感想を分けようと思ってはてなブログを作成しました。

もともと感想系のブログはあまり間口が広くないので、はてなだったら少しは広がるかな・・・と思ったんです。(実際は広がっていませんが)

 

Wordpressのサイトの運営もしているので、はてなブログの更新は「あ、まだ続けていたんだ」というくらいのペースです。

だけど記事は本当に自分の心に響いたものを、ちゃんと書こうと思っています。

よかったらお付き合いください。

 

 

●カテゴリー別 目次

<本>

<映画>

<ドラマ・テレビ番組>

<音楽>

<BAD or GOOD?>


自サイトはこちら

インスタグラム

<水彩エッセイ>


  <育児マンガ>

「Sui彩日記」で育児マンガ、水彩イラストエッセイ公開中です。